アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

・今日の研修は、2進数とか16進数がどーたらって話。
やっとそれっぽい話になりました。
明日の選抜試験はここから出るんですって。
昨日までの、
あいまいな感じの講義から出題されるよりはずっとマシだな。
10進数を2進数に〜とか、論理演算がなんたらーとかなら、
まだなんとかなりそう、計算と論述っつってたし。
とにもかくにも、明日の試験でトチると、
来週からまたニートに逆戻りなので今日はおとなしく勉強しますね。


・やんなきゃいけないことの覚え書き
遊戯王カードの発送
 (ばたばたしててすっかり忘れてました…今週末送ります
>ニコニコ見る仕事
 (時間はあるが心にゆとりが減ってきてたので
>役所に保険の手続き&歯医者
 (銀歯が抜けたうえに、奥歯がヤバイです
>勉強
 (勉強癖をつけないとダメだな