アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

頑張った甲斐もあり朝6時に起床。
…ちょっと早く起きすぎた(・ω・`)


明日、面接が決まりましたー
頑張ってきたいと思います(`・ω・´)ゝ


■聞きかじりメモ
世界樹の迷宮
月間コミックREXとかいう雑誌で、
ゲームに先駆けて世界樹2のマンガが始まるらしーです。


ARIA
今週のクオリティがはんぱなくて凄かった。
てっきりオリジナルしかやらないのかと思ってたけど、
トラゲットの話入れてくれて嬉しい限り。
そういえば、噂で聞いたんだが、
原作のほうが来月最終回なんですってね(・ω・`)
単行本も3月発売の12巻が最終巻になるとか。
まったくもって残念ですが、楽しみにしてます。