アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

メタルギアソリッド3

借りたもののほったらかしてたんで、
現実逃避にやってみた。


時間軸でいうと1の前なのか?
今回はスニーキングミッションに加え、
サバイバルってのが重点に置かれてるようで。
食料とかも現地調達で、蛇とか蛙捕まえて食えとかなんぞww
蛇はどうやら美味いらしいですw
迷彩服とかフェイスペイントでの偽装や、
負傷した際の処置とか細かすぎるとか。
裂傷治すには、消毒して止血して包帯巻くって過程こなさないとならず、
怪我するたびにめんどくさい。


操作はなんかCQCっつぅ近接格闘術が増えて、
近接での選択肢が増しました、敵を盾にしたまま攻撃したりとか。
視点変更がすげーめんどくさくなったように感じるのは、
バイオばっかりやってたせいなんだろうか?
敵に気づかずに見つかるハメになることがしばしば。


とりあえず2時間ほどやってみたんだが、
どうも慎重さに欠ける俺は、
見つかっては皆殺しor猛ダッシュばっかなんですがw
そういえばオマケで「猿ゲッチュ」入ってて激しくフイタwww
スネークとあの主人公ら顔みしりなのかよw


いい暇つぶしになりそうです。