アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

デッキ進捗

こないだ作るって言ったデッキ一覧の進捗状況。


■青赤Sガン
Sガン抜こうか悩んでたが、
Sガン抜くとコピー厨扱いのこんな世の中じゃ〜(ポイズン
って具合なんでSガンにこだわることにしましたw
Sガン活かすために赤増量して来訪者でも積もうかな。


■赤黒TR
ゴメンナサイ、ネタでしたorz
真面目な赤黒考えます…


■緑黒
作ろうと思ったんだが、
赤緑いじることにしたから作らないかもかも。
でも輝き使いたいから緑黒じゃなくて黒茶でも作ろうかしらん。


■カンレコ
レコブレは赤緑で使うことにしました。
カンパトに入れようかと思ったけど頓挫。


■茶単MF
シュピーゲル入れるんで月光蝶型にしようかと。
フェイロンフラッグのドラゴン入れたいが、
月光蝶と相性悪いしなぁー


ゼク・アイン入れた黒単中速とかも作ってみたいとこ。