アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

起きたのが昨日の22時過ぎ、夜の0時回った頃に、
東京着いたからそっち行く、との友人のメールが。
友人が立川着いたころには、とっくにモノレールが終わってる訳で、
迎えに来てーとか言うものの、車もなければ自転車もなく。
タクシー拾えと言ったら、飛行機代と祝儀で金がない…
とか言い出すんでしかたなくタクシー代を立て替えることに(・ω・`)
1400円も取られた…モノレールなら200円の距離なのに…orz


そんなこんなで友人が泊まりに来たんで、
夜通しガンダムウォーとかやってた。
俺のデッキ貸すつもりだったんだが、
青茶プロトシーブックとか懐かしいデッキ作って持ってきててフイタw
友人のGWは15弾で止まってるんで、
デュアルカードの恐ろしさとかリングハンデスとか、
カルチャーショックを与えつつ楽しんでましたw


そろそろ眠いとか言う声をまるで無視して、
その後はスト3朝まで対戦したり。
ちょくちょく練習してるらしいが、まだまだ精進が足らんお(^ω^ )
接待プレーなんて言葉はドブに捨ててきましたw


5時半頃、さすがに限界とか言いだして寝ちゃったんで、
しかたなく1人でGジェネ、俺の1日はまだ始まったばかりだ(゚д゚)


7時に友人起こして、
その後仕度して8時頃に出発していくのを見送って、
昼までゴロゴロした後就寝。
やっと(俺にとっての)25日が終わったなぁー(´ω`)


その後、俺が26日中に眼を覚ますことは無かった…