アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

雑感その2

当たってなくて、今日買いに行ったもんの雑感。


・ドラゴン
コントロールを失うテキスト内臓ドラゴン。
指定が1上がって混色じゃ使いづらくなったが、
実質ブロッカー除去は偉い、敵軍で使えるのも〇
クイックなくなったのは痛いなぁ。


・シュバルツ
ジャンクから飛んでくるのは便利だな。
実質カウンターされないってことだし。
下のテキストはまさにシュピーゲルを意識したテキスト。
シャッフル同盟が際立つな。


・野望の毒牙
デュアル覇道、しかも取り除き。
指定も軽いし使い勝手もいい。
何より特殊Gが割れるのは今の環境では追い風。
レイはカウンターすればいいとして、
12弾アムロとシャアがやっかいなくらいか。


サイコフレームの共振
すげー楽しそうw
各職ヴァリアブル積みまくってブーストとか。
コンセプトまとめるの大変そうだがw


アカツキカガリもってなかったから、
1枚ずつくらい買っとこうかと思ったが、
アカツキが無駄に高かったんでスルーしといたお(^ω^ )
ヘイズルラーは買っときゃよかったな、しまった。