アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

[ガンダムウォー:デッキ青赤デンドロ

持ってないカード想定すると、
給料日前に買いたくなってしまうんで、
手持ち内で組める範囲で真面目に。


【青赤デンドロ】


3 ステイメン
2 デンドロ
3 フルバ
1 ラスシュー
1 νガンダム(GTG)


1 アムロ(12) 
1 シャア(7)


3 急ごしらえ
3 政治特権
3 周辺警護
3 もみ消し
3 彼方からの来訪者
2 惹かれあう魂
1 露払い


3 内部調査
2 転向


7 青G
7 赤G
1 貴族


んー、とりあえずデンドロ型にしてみた。
試験的にGTGνを1枚挿し、多分重くていらないが、
変なデッキ相手にきっとどこかで役に立ってくれるハズ…
あと、カウンターとバウンスのバランスがワカンネ。
身を切る思い出内憂外患をアウト、このカード大好きなんだけどなぁw


ν抜くとすれば、G1枚削ってカウンターに割くか。
でもサイコミュ欲しいんだよなぁ、サイコミュ


ラスシューほんとにいるのかってのも疑問に思えてくるわけなんだが、
これもある意味アンタッチャブルだしなぁ、転向怖いけど。