アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

青中

ってことで青中組んでみた。


【青単中速】


3 ガンダムMk-2(TS)  ←フルバの換装元
3 フルバ(前線)    ←救世主
2 ラスシュー     ←とりあえず入れてみた
2 ハンマー      ←万能ブロッカー
2 Zガンダム(Z)    ←ラスシュー対策
2 ステイメン     ←破壊無効
1 デンドロ      ←なんとなく入れてみた
2 ペーネロペー    ←フィニッシャー


2 アストナージ    ←万能整備士
1 アムロ(7)     ←今だから強いんじゃないかとか夢想
1 カミーユ(BB)    ←思いつかないから入れてみた


3 急ごしらえ     ←ドロー1
3 政治特権      ←ドロー2
3 周辺警護      ←オペ割+G
2 海         ←ドロー3+臨時回復、デンドロ対策
2 決戦前夜      ←フルバとのコンボ
1 THE ORIGIN     ←紳士のたしなみw


10 青G
3 ソロモン海域    ←フルバ、デンドロ対策
2 ヘリオポリス避難民 ←臨時ドロー


いまや懐かしのネロペ型青中。
フルバなんかソロモン貼っときゃなんぼのもんじゃい!(゚д゚)
フルバは必須だがラスシューはとりあえず入れてる感じ。
青中で普通に使うとなるとどうにも微妙なんだよなぁ…
一応ラスシュー対策にZ編のZ入れてみたり、
デンドロ対策とかもろもろに海入れてみたり。
明日ぶっつけ本番でまわしてみるお(^ω^ )