アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

デッキいじり

慈愛の眼差しがヤフオクで、
4000以上になってる昨今、いかがお過ごしですか?
…バーロー(・ω・`)


とりあえず新弾出たしデッキ改良案。


【青赤プロトイリア ver3.0】



3 サザビー
3 レズンドーガ
3 プロガン


1 カロッゾ(17)
2 イリア


3 密約
3 サラサ


3 周辺警護
3 彼方からの来訪者
2 慈愛の眼差し
1 惹かれあう魂


2 内部調査
3 転向
2 内憂外患


10 赤G
5 青G
1 貴族G


眼差しが、ウィニー以外ほぼ入るってなんだよ(・ω・`)
ご多分に漏れず俺のプロトイリアにも喉から手の出る欲しさだ。
入れるなら転向3積みだな、やっぱ転向強いお。
割られそうになったら3点回復とかなにさね。


レズンドーガ使いたくてギラ抜いてみた。
うざいアストナージもおかまいなしだぜー
ついでに試験的にドゥガチをカロッゾに変えてみた。
やっぱりサイコミュ打ちたいし、バグコインだし。


さて、慈愛どうしよっかなぁ…orz